いちごブッフェ in JW マリオット 東大門 スクエア ソウルはバービーたちとともに

去年から話は出ていたのですが、皆さんなかなかうまく合わず流れていたいちごビュッフェ。

日本でもホテルのいちごビュッフェは春になるとかなり注目が集まるようですね。

うわーーーー。すごい!!

こちらは一休さんのサイトから

どこのホテルも普通のブッフェ以上に気合が入っている気がします。

ソウルのホテルでもこんな感じでいろいろ開催されていますよ!!

こちらは韓国のサイトから

そんなわけでどこでも盛り上がっているいちごビュッフェに行ってきました!!

今回いったのは「JW マリオット 東大門 スクエア ソウル」

ようこそ私のお城へ
サンドイッチもあってうれしい!!
ウェルカムドリンクかな。一人1杯ずつ頂きます。

メニューの中から、最初にドリンクを1杯ずつ選びます。

パフェやシェイク、少しアルコールの入ったものなど、3,4種類あったと思います。

みんなで乾杯♡

飲み物のほうはそのあと、コーヒーや紅茶などお好みのものが一杯いただけます。

・・・・なのに私ってば、こちら飲み放題なんだと思って、うっかり全然普通のことのようにコーヒー2回目注文。

お姉さんは持ってきながら、

基本一杯なんですが・・・

みたいな感じで、置いて行ってくださいました(/ω\)

うわーーーーー、やっちった!!

こないだいったコンラッドがお茶とか飲み放題だったらそのつもりで行ってしまったよ!!

本当にすみません!!

こんな感じでテーブルごとにバービー人形が置いてあります。

一番手前のお姉さんどこでショッピング楽しんできた模様( *´艸`)

いつもは全然お客さんのいないJW マリオット 東大門 スクエア ソウルのラウンジなのですが、(何回かコーヒー飲んだけどいつもいなかったんよ)今日は本当にいっぱい!!

友達が予約をしてくれたので、ホントよかったです!

こちらのホテルでは、ほかにもいろいろなブランドとコラボみたいなことしてます。

こないだはMCMとしてたと思うんですが、ちょっと写真が見つかりません・・・

それから、後でもう一度見たらムド(無限挑戦)のメンバーもこちらのいちごビュッフェに来てた!!

JW マリオット 東大門 スクエア ソウルのインスタはこちら→

日本でもいちご狩りに行っていちごを堪能してきましたが、ソウルでもこんな素敵なイチゴ三昧!!( *´艸`)

とってもおいしかったです♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

まだ、東アジアの情報ばかりですが、いつかはもっとワールドワイドな感じでの情報発信がしていきたい!と夢見てる人が管理人のサイトです。

コメント

コメントする

目次
閉じる