→韓国 食べ歩き

人気のふんわりパンケーキ in ホンデ BUTTER MILK

更新日:

 

韓国にも来てます。

あの、フワッとして写真写りのいいあのパンケーキたちです。結構いろいろあって、こんなのとか見ちゃったら

 

 

どうする??いっちゃう???

 

 

ってな気にもなりそうなお店満載な最近の韓国です。

というわけで、今回はホンデに行ってきました!!

珍しく、約束時間を守った私が、先頭を切ってお店に向かいます!!

 

 

 

お店のオープンは10時30分で、待ち合わせは11時。そして、駅からお店までは5分から10分くらい。

なのにもうこれ。

 

もうすでにならんでる・・・

 

 

 

 

どうなってるの??

 

 

 

っていう人気。

なんかすごいとこきちゃったな。

 

パン系のメニューがいくつかあったのですが、そのうちパンケーキが3種類。

パンケーキ食べにきたのは3人。

目的はパンケーキを食べること。

 

だったので、いろいろな味を確かめようと、3種類注文しました。

パンケーキはプレーンなのと、ゴーダチーズ(だったかな)、ゴルゴンゾーラチーズが入ったパンケーキの3種類。

 

 

 

もうね、見た目では全然わかりませんww

 

 

いいんだよ、本物は中身で勝負するんだよ

 

 

ってパンケーキ君が私に有無を言わせない表情で訴えてきてるんですが
どうしたらいいいんでしょうか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ってどの子がそんなこと言ってるのかも見分けがつかない!!(笑)

 

 

食べてる私たちも、どれがどれなのかよくわからなくなってきてますww

でもすごくフワッとしておいしかったです!!
(って全然信ぴょう性ないとは言わないで!!おいしいのはほんと、おいしかったんだってば!!)

 

 

しかも、常連さんにはすごく親しげに話しをしていて、笑顔まで見せてたのに、私たちには超スルーな感じがなんか昔の韓国の食堂に来たみたいで若干萌えました( *´艸`)

 

そうそう、新村の食堂にこんなとこいっぱいあったよ!!

 

 

それからこちらのお店には日本語の本がたくさん置いてありました。誰か読んだものなのかな??

春樹さんがいたので思わず手にとりそうになったのですが、お店の回転率が悪くなりそうなので、やめました。

お店は5席くらい(だったと思います)のこじんまりした感じの素敵なパンケーキ屋さんでした。

最近の韓国の、おしゃれなお店で、イケメンかかわいくて若い方が接客をしていて、あの統一された均一な笑顔と声のトーンもなんか日本のお店みたいで、なんか心のどこかをざわつかせる、というかくすぐるのですが、(あ、ちょっと前の日本かもですね。最近はちょっとわからないですね。)こんなに若い子たちに人気がありながらも、接客はおばちゃん流的な感じになんかすっかり心奪われました。

なんて、最初待ってるとき、不機嫌そうにメニューとか持ってこられた時は、

ちょっとカチンときたことをここに報告します(`・ω・´)ゞ

でもね、いいです。素敵です。

そうそう、それでいいよ。いろんなところがあっていいよね、みたいなね。

 

そして、この後、私ともう一人はホンデでマッサージに行ったのですが、何と偶然これを発見!!

 

 

 

韓国にもきてますよ!!
グループの人で西野さん押しな人がいて、いろいろ見てる間にすっかり興味を持ちました。

すごいですね!!

新しい形のもってき方を見ると本当に参考になります!!こちらも行ってみたいです。

 

 

スポンサーリンク

-→韓国, 食べ歩き

Copyright© 今日も今日とて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.